遠征釣行

こんにちはエクステンション

 

火曜日のことですが。

山口県へ遠征に行ってきましたエクステンション

水位は90%と微妙な感じアセアセオーバーハングは干上がって使えず、

水中の立ち木は深すぎて使えずの釣りにくい感じでした。

といってもそのフィールド自体3回目の釣行なので、いろいろと

試しながら、探しながらの展開でしたゆう★

釣りに夢中になってしまい写真があまりありませんが。

 

 

最初の一匹目にして最大魚魚

釣り開始2時間ノーバイトからのビッグフィッシュでしたエクステンション

ワンドの中のシャローフラットにある石付近でのバイトゆう★

 

 

バークレーの新作「パワーグライダー3.6”」き

バックスライドでボトムまで落として、少しシェイクしながら浮

かしてまたフォールでエクステンション

 

 

ファンタジスタ67MHをバットまで絞り込む強烈なファイトでしたエクステンション

ていうかロッドを折られるかと思いました笑

2キロばかりしかもっていってなかったのでウエイトは計測できません

でしたが_| ̄|○

 

その後は決してポロポロといった感じでした。

 

 

同船者はこのサイズを頭に6本くらい。

僕は30センチくらいのを1本追加。

もう一人は1本と、いいのか、悪いのかわからない釣果ではありましたが、

広いフィールドでブラックバスを探しながらの釣りはやっぱり楽しい

ですねゆう★

これがバスフィッシングって感じ矢印上

みなさんも遠征フィッシングしてみてはいかがですかDocomo108

 

スロープの順番をゆずっていただいたアングラーの方、ありがとう

ございましたエクステンション

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

 

yuuyah | 釣りネタ | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

タトゥーラSVTWキャンペーン

今回はバスコーナーよりお知らせです。

 

 

本日よりタトゥーラSVTWキャンペーンを開催しますエクステンション

2017年の新製品ですでに人気商品になっているタトゥーラSVTWき

 

 

タトゥーラSVTWをお買い上げの方にスティーズボックスをプレゼント

いたしますエクステンション

 

 

スティーズボックスは当店指定の写真のものになりますエクステンション

プレゼントのボックスは数に限りがあります。なくなり次第終了と

なります。ご了承ください。

タトゥーラSVTWのご購入を検討されている方、今がチャンスですよ矢印上

この機会をお見逃しなくエクステンション

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

yuuyah | お知らせ | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

暑くなってきました・・・。

こんにちはエクステンション

 

久しぶりの更新となります笑

暖かくなって外で遊ぶのにも気持ちがいいシーズンになりました矢印上

ご家族やお友達を誘って魚釣りはいかがですかDocomo108

 

 

海釣りコーナーゆう★

ご家族で楽しめるうきまろシリーズきが入ってきましたエクステンション

 

 

ファミリーフィッシングの定番、アジ釣り用のサビキ仕掛けですエクステンション

魚がかかった時の目印「うきまろくん」付き矢印上

短いコンパクトロッドでも使いやすい短い仕掛けもありますヨ矢印上

 

 

投げ釣り五目仕掛けや堤防ウキ仕掛けもありますエクステンションキスやハゼも

狙ってみましょう矢印上

 

 

うきまろ川釣り仕掛けき

振り出しの竿の先に結ぶだけの簡単仕掛けですエクステンション

かわいいうきまろがウキになっていますゆう★川や池でフナやブルーギルを

釣るのにもオススメです矢印上

 

 

堤防や砂浜などで投げ釣りでキスなどを狙うための投げ竿も

入ってきましたエクステンション

 

 

投げ釣り、これからがシーズンですねゆう★

ウナギ釣りにも使えますね矢印上

 

ソルトコーナーき

 

 

イカメタルゲームコーナーができましたエクステンション

これから季節にオススメのイカメタルゆう★シーズンがきますヨ矢印上

 

 

太刀魚・イサキコーナーき

こちらもこれからがシーズンエクステンションタチウオ、イサキ用のルアーも

ずらっとならびました矢印上どちらもとてもおいしいお魚ですねゆう★

どんどん季節が進んで行っています。旬の魚を狙ってみましょう矢印上

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

 

yuuyah | 商品紹介 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ダイワフェスに行ってきました。

こんにちはエクステンション

 

水曜日、遠賀川で開催されたダイワフェスに参加してきましたエクステンション

 

 

 

 

今年も有名プロスタッフの方々が勢ぞろいエクステンション

ロッド、リール、ルアー等々、実釣しながらいろいろと教えて

いただきました矢印上

 

 

 

 

午前のボートでの実釣は長谷川プロにお世話になりましたエクステンション

 

 

釣りをしながら新製品を使ってみて感覚を確かめます。

 

 

タトゥーラSVTWき& BL+721HRB-Gき

すでに人気商品になっているタトゥーラSVTW、いいですエクステンション

SVなのでバックラッシュしにくいのはもちろんなのですが、しっかり

と飛距離も出してくれます矢印上重めのルアー(1/2とか)と相性が

いいのかもゆう★ビックリしたのはパーミングした感じエクステンションコンパクトで

重心が低いからなのか重量よりかなり軽く感じられました矢印上

721HRB-Gはグラスコンポジットとは思えない軽さで振りぬけもよく、

感度も十分エクステンションチャターベイトやスピナーベイトにかなりよさそうです手

 

 

長谷川プロ、ハンドランディングエクステンション

 

 

スタッフ佐野君がナイスバスをキャッチエクステンションさすがですエクステンションエクステンション

NEWエアエッジは非常に感度がよく、バットのパワーもいい感じ

ですヨ矢印上

 

 

長谷川プロ、ありがとうございましたき

 

 

昼食、座学をはさんで午後からはオカッパリエクステンション

 

 

より細かく、ルアーなどについて教えていただきましたエクステンション

 

 

 

TDバイブのラトル音の違いについてゆう★

なるほどなるほどって感じですヨ矢印上詳しくはお店で笑

ネコストレート5.8のアクションにもビックリエクステンション巻いて使っても

おもしろいかもしれませんねゆう★

スティーズポッパーフロッグJrのあえての弱さも・・・手

 

 

スティーズ・マシンガンキャストタイプ1.5き&スティーズATWき

これにスティーズTDバイブの小さいヤツの組み合わせはヤバイ

ですねエクステンション10gほどの小粒のバイブレーションが驚くほど飛んでいき

ましたエクステンションエクステンション泳いでくるレンジも遠賀川にピッタリなのか、ガリガリの

ボトムにあてても根掛かりが少ないんです矢印上スティーズAのカッチリ

した巻き心地も手

 

 

なぜか写真を撮り忘れましたが、一番びっくりしたのはNEWエア

エッジの完成度ですねエクステンション特に感度は素晴らしいです矢印上価格を超えた

モノがありますねエクステンションそしてキャストした感じも手しっかりとまっすぐ

飛ばしてくれるというか、とにかく投げやすかったですエクステンション

ぜひ使ってみて欲しいロッドですねゆう★

 

 

フェスではこんなサイズもでましたエクステンション

 

とても勉強になった一日でしたエクステンション

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

 

yuuyah | 釣りネタ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

遠賀川に行ってきました!

こんにちはエクステンション

 

火曜日のことですが・・・。

遠賀川に行ってきましたエクステンション

 

 

今回はこんな感じ矢印上

 

(ウエストタイプのライフジャケットをしています)

 

いつもと違うボート、久しぶりの相方さんにワクワクのスタートゆう★

 

 

 

巻物だけでなく、ベイトフィネス、スピニングも準備。

水温は21度前後。いろんなエリア、釣り方をやってみましたエクステンション

 

バズベイト、クランク、ミノー、バンク撃ちとやってみるも反応が

ないので今度は沖の地形変化へ。

 

 

ブラックバスゲットでぇすエクステンションミッドクローラーのネコリグで44センチ

くらい魚

 

 

よーく引きました筋肉

最近、ミッドクローラーとパワークローラーに頼りすぎな気がして

きましたね笑

 

 

相方さんはこのサイズを5本ほどゲット矢印上しかも僕のスピニング

タックル(ステュディオス)で笑

 

 

ナイスサイズも追加エクステンションまたも僕のタックルエクステンション

ワームはパワークローラーですって矢印上

僕はノンキーパーを一匹追加。

少し早めに上がって、二人で8本魚

久しぶりにしては上出来ではないでしょうかDocomo108笑

いろんなところを回ってつかみどころがない感じちょっとショボン

 

メチャクチャ楽しい一日になりましたエクステンション

おもろむずい遠賀川、やっぱり好きですぴのこ:)

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

 

yuuyah | 釣りネタ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/207PAGES | << >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH