夏休み!

こんにちはエクステンション

 

いよいよ8月も後半、学生さん達の夏休みももう少しで

り終わりですねエクステンションみなさん、いい思い出はできましたかDocomo108

 

 

くまがい釣具には昨日今日と中学生が職場体験にきていましたエクステンション

釣具屋さんのいろんなお仕事を体験してもらいました矢印上

 

 

本日入荷した雑誌を二人協力して品出しエクステンション他にも一生懸命お仕事

していました矢印上

二日間、短い時間でしたが何かを学んでもらえれば、何かを感じて

もらってるといいなぁゆう★

 

 

そんな二人が頑張った雑誌き

今月号のルアマガは・・・陸王エクステンション

 

 

木村建太VSセンドウタカシ(ニンジャ)の遠賀川戦ですエクステンション

僕もまだ詳しくは読んでないですが、激暑のコンディションの中、

グッドサイズがでているようです矢印上

要チェックですヨゆう★

 

 

夏休み、最後の思い出作りにご家族で魚釣りなんていかがですかDocomo108

すぐに釣りを始められるセットもいろいろとご用意していますエクステンション

 

 

お手軽に始められるブラックバスセットもありますヨゆう★

スピニングタイプ、ベイトタイプを選べますエクステンション

 

 

お子様にも使いやすい100センチ、130センチのセットも

ご用意していますのでご家族で楽しむことができると思いますエクステンション

夏、最後まで楽しんでいきましょう矢印上

 

そしてそして。

 

 

もうすぐ発売になるバクシンさんのスナップき

実は少し前から使わせてもらっていたのですが、かなり強いスナップ

ですエクステンションスピナーベイト、シャッド、クランクベイト、バイブレーション

などに使用してみました矢印上1個のスナップで何日か使用していましたが

破損なしゆう★大きな魚をかけることはできませんでしたが、何度か強烈に

根掛かりしましたが壊れませんでした手もっともっと使い込んでみて

また報告したいと思いますエクステンション

 

 

こちらは同じくバクシンさんのワイヤーベイトセーバーき

スピナーベイトやバズベイトに装着し、スナップを使いやすくする

アイテムですエクステンションしかも装着することでワイヤーの変形を軽減し、

破損やバラシを減らすことができる便利アイテムです矢印上

どちらも細かく地味なパーツですが、こういったところにこだわる

事で思い出に残る魚との出会うことができるかもしれませんヨゆう★

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

yuuyah | - | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

NEWリール!!

こんにちはエクステンション

 

今年、2016年は各メーカー、ベイトリールの新作が多く、

使ってみたいリールが満載の年となっていますね矢印上笑

ずっと気になっていたリールを導入しましたエクステンション

 

 

 

アブガルシア・レボALC-IB6き

2016のアブの新作ですエクステンションレボシリーズ第4世代は軽量コンパクトに

なりました矢印上

 

 

ALCで149g矢印上上位機種になるSLCはもっと軽いですゆう★

 

 

ドラグ回りも少しコンパクトになって、よりハンドルがボディに

近づきました矢印上

 

 

12ポンドが100m巻けるスプールを搭載エクステンション比較的軽めのルアーから

幅広く使えそうです矢印上

 

 

ブレーキはIBき

 

 

 

外ダイヤルで調整できマグネットブレーキと・・・。

 

 

バネ付の遠心力ブレーキのダブルブレーキというシステムです矢印上

飛距離も出せてバックラッシュも少ない便利なブレーキですヨ手

 

 

 

メカニカルブレーキにはクレストマークがはいり、アブらしさを

演出き

 

 

レボALC-IB6、今回はクランクベイトを巻くのにちょうどいいかなと

思い導入しましたエクステンション

ギア比6.4、ハンドル一回転で64センチ巻き取りとデックスクランクや

バレットヘッドなどのシャロークランクによさそうでしょDocomo108

空気抵抗が大き目のクランクベイトでもバッチリキャストできるIB

ブレーキと長めにハンドルも手

早く使いたいエクステンション早く巻きたいエクステンション

 

 

カラーパーツが4色付属していますエクステンションファンタジスタの各モデルと

コーディネートできますヨ矢印上

使った感じはまたご紹介しますゆう★

もちろんくまがい釣具店頭にもありますエクステンション

あぁー、釣りに行きたくなってきました笑

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

 

yuuyah | 商品紹介 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

フェンウィック!

こんにちはエクステンション

 

今回はバスロッドコーナーからエクステンション

 

 

くまがい釣具にはフェンウィックのバスロッド、ズラッと並んで

いますエクステンション

 

 

アイアンホークフックセッターき

フェンウィックの中では買いやすい価格のモデルながらその性能は

バッチリ手カーボンテープによる補強など強力なスペックを持ちます矢印上

 

 

今年は巻物に特化したグラスコンポジットモデルも登場矢印上

じっくりと曲がってくれるブランクスはそうとういい感じですエクステンション

しかも軽量エクステンションクランク好きな方にぜひ触ってもらいたいロッドですゆう★

 

 

 

ゴールデンウイングき

今年新しくなったゴールデンウイングも並んでいますエクステンション

超軽量のキンキン系のロッドながらしなやかに曲がってくれる

不思議なロッドです矢印上感度も非常によさそうですエクステンション

 

 

ロゴなどコスメも一新きカッコいいですヨ矢印上

 

 

ゴールデンウイングベイトモデルき

やや細めのグリップに小さ目のトリガーでコンパクトに握れるように

なっていますエクステンション 

 

 

ゴールデンウイングスピニングモデルき

こちらも細めのグリップ、フォアグリップも短めでブランクに

さわることも出来そうですエクステンション

 

 

ゴールデンウイングベイトフィネスモデルき

トリガーレスになっていますエクステンション自由な形で握れるようになっており、

細かいシェイクなどもしやすくなっています矢印上

 

 

 

どのモデルも超軽量、高感度矢印上

 

 

ぜひ店頭でさわってみてくださいねゆう★

 

 

テクナPMXき

パワーラックスにアラミドヴェールという組み合わせにより軽量高感度

に粘りとトルクを持つスーパーロッドですエクステンション

 

 

テクナPMXなんと超特価になっていますエクステンションもちろん在庫限りエクステンション

購入をお考えの方、今がチャンスですヨ矢印上

この機会をお見逃しなくエクステンションエクステンション

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

 

yuuyah | 商品紹介 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

セール終了。ありがとうございました!!

こんにちはエクステンション

 

今日でくまがい釣具のサマーセールは終了となりましたエクステンション

 

 

セール期間中はたくさんのお客様にご来店いただきましたエクステンション

ありがとうございましたエクステンションエクステンション

明日16日は火曜日なのでお休みですが、17日からまた元気に

平常営業に戻ります筋肉

お時間がある方は遊びにきてくださいね矢印上

サマーセールは終わってしまいましたが、まだまだ夏休み期間でも

ありますので夏物やアウトレット品など、一部特価商品は継続します

エクステンション

 

 

夏物サンダルゆう★

釣りなど水辺で遊ぶのにピッタリですね矢印上

 

 

 

バスコーナーにはルアーのアウトレット品がありますエクステンション

在庫限りの超特価ですエクステンションエクステンションお早めにどうぞ矢印上

 

 

 

すぐに釣りを始められるセット品もいろいろご用意しておりますエクステンション

ご家族やお友達を誘って魚釣りを楽しみませんかDocomo108

 

 

 

お子様用のライフジャケットもありますエクステンション

魚釣りはもちろん、川や海での水遊びの際にエクステンションエクステンション

 

 

麦わら帽子もありますヨ矢印上

やっぱり涼しい麦わら、日焼け対策、熱中症対策にオススメですエクステンション

まだまだ夏、楽しんでいきましょう矢印上

 

そして。

 

 

くまがい釣具のレジ前に設置していた募金箱、2回ほど満タンに

なりましたエクステンション送り先はいろいろな方からアドバイスをいただき、

熊本市の方に送金させていただきましたエクステンション

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたエクステンション

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

 

yuuyah | - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

いよいよラストです!!

こんにちはエクステンション

 

くまがい釣具のサマーセール、今日もたくさんのお客様に

ご来店いただきましたエクステンション

ありがとうございましたエクステンション

 

 

いよいよ明日、15日がセール最終日ですエクステンション

みなさん、買い忘れはありませんかDocomo108

 

 

 

ダイワ・バスハードルアーき

お安くなっていますエクステンション

 

 

バイオベックス・ハードルアーき

お安くなっていますエクステンション

 

 

LSD、ダイワ、アブガルシア、ジークラック・バッグ各種き

お安くなっていますエクステンション

 

 

有名メーカーキャップき

お安くなっていますエクステンション

 

 

デュエル・バスハードルアーき

お安くなっていますエクステンション

 

 

ジャッカル・バスソフトルアーき

お安くなっていますエクステンション

 

 

ZBC・ソフトルアーき

お安くなっていますエクステンション

 

 

ゲーリーヤマモト・ソフトルアーき

お安くなっていますエクステンション

 

 

 

ガンクラフト・ハードルアーき

お安くなっていますエクステンション

 

 

他にもいろいろイロイロ矢印上

 

 

 

もちろんバスロッドもお安くなっていますエクステンション

 

 

もちろんバスリールもお安くなっていますエクステンション

この機会にタックルの買い替え、追加はいかがですかDocomo108

ラインやルアーの買いだめもチャンスですヨエクステンション

この機会をお見逃しなくエクステンションエクステンション

 

ご来店、お待ちしておりますかえる

 

 

 

 

 

 

 

yuuyah | お買い得情報 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/196PAGES | >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH